• ニュース

Bowspring創始者によるオンラインワークショップ

昨今の新型コロナウィルス流行により、免疫力の重要性が叫ばれています。免疫は肉体の疲労はもちろん、ストレスや不安など精神的な要因でも下がるとされています。いつどこでウィルスに犯されるかわからない不安と行動自粛による精神的な疲れなどによって免疫力が低下している今こそ、新型ヨガBOWSPRINGでストレスに負けない強い肉体と精神を作りましょう!

今回、来日は叶わなかったですがBOWSPRING創始者のデジースプリンガー、ジョンフレンド両氏による特別なオンライン講座を急遽開催することにしました。

実際のクラスには参加できなくでも今はオンラインという便利のものがあります。テレワーク、在宅ワークが基本になりつつあります。

コロナの長期化も覚悟しなくてはならない現状では、できることをできる方法で行うことが大切だと思っております。こんな時だからこそおおいにオンラインを活用した「お家でヨガ」「家でワークショップ」をどんどん行なっていきます!

今回のイベントはBOWSPRINGを免疫的な面から捉えていくものですが、Bowspringが全く初めての方やヨガの未経験者でもご参加いただける内容になっています。

セラピスト、ボディーワーカー、ヨガ講師、各種インストラクターなど流派、手技に関係なく多くの方に是非参加いただければと思っております。

パソコン、スマホ、タブレットからどこにいても参加できます。この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

(日本語同時通訳付きなのでご安心を)

<日程>

2020年4月12日(日) AM8:00〜10:00

<講座内容>

オンラインLive講座「BOWSPRING 免疫力改善のための座学&レッスン」

※日本語同時通訳付き

<受講料>

7,000円(税込)

<お申込み・お問合せ>

https://www.studiobowspring.com/menekiup

最近のお知らせお知らせ一覧