おうちでサウナのおすすめ

今日はサウナの話をしたいと思います。

 

最近、巷他ではサウナがブームで、「ととのう」という言葉が流行になりつつあります。

「ととのう」とはサウナの熱い、水風呂の冷たいという交感神経が優位の状態で

外気浴で副交感神経を高め、気持ちが良い光悦の時を過ごしている瞬間のことを言います。

瞑想中に悟りを開いているような感覚だと思います。

気持ちが良いばかりではなくて、免疫力アップ、冷え性改善、ダイエット、集中力アップ、むくみ解消、腰痛・肩こり改善など良いこと尽くめなので、やらない手はないという感じです。

唯一問題は、サウナに行くとまずは三密でコロナ禍では危険!ということと、毎回銭湯でサウナに入っても1000円はかかりますし、時間がないかもしれません。

 

そこでおすすめなのが「おうちでサウナ」です。

 

自宅でサウナといっても、まずは家にはサウナ室や水風呂がない!と言われると思います。

 

そうなんですが。。。。考えればお風呂と水風呂で代用できるんです。

 

サウナの代わりにお風呂、水風呂の代わりに水シャワーです。

実はこれ、私の感想ではサウナに行くより、またはサウナで行うより

もっと「ととのう」のです。

いくつか秘訣があるのですがそのことについて動画をアップしたので

是非こちらをご覧ください。

 

「おうちでサウナの行い方」動画→ https://youtu.be/Ki5pc6d2Y0Q

 

また動画でもご紹介していますが、お風呂にはバスオイルを入れることが必要になります。

このバスオイルはポールシェリーのバスオイルで皮膚医学の専門家であるポール・シェリー氏によって開発されましたものです。フィトテラピー(植物を用いた伝統医学)とアロマテラピー(芳香療法)をスキンケアに取り入れ、世界各国で美容のプロフェショナルたちに愛されています。

このバスオイルに関してメーカーのポールシェリーの方から商品の特徴を語っていただきました。動画にしましたのでこちらもご覧ください。

 

芸能人御用達「ポールシェリーのバスオイル」について→ https://www.youtube.com/watch?v=8H-5OiAwYyo

 

とても優れた商品ですが4月だけ特別に当社のネットショップで安くご案内しています。

こちらからお求めいただくと今は定価の30%OFFで送料無料。さらに15日までは5%追加でオフになるクーポンがついていますので是非この機会にお求めください。

本当は5本セットでお持ちいただきたいのですがまずはハイドロバスオイル(汗がすごく出る)からはじめることをお勧めしています。

 

バスオイル購入はこちらから→ https://livewell.theshop.jp/

 

当社のオンラインショップにはHOUSE SAUNAのTシャツやタオルなどのオリジナルデザインの商品もありますからこちらもよろしければご覧ください。

 

サウナをする人をサウナーというようです。

おうちで安全に免疫力を高め、ダイエットと健康を手にれられるハウスサウナ。たいしてお金も時間もかかりません。毎日できます!

是非トライしてみて下さい。

皆さんもハウスサウナーになりましょう!!

本当に効果ありますよ。

 

ではまた。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。