ホップでヒップアップ

本日はBowspring Yogaからコロナ禍で巣篭もり、太りがちの皆さんへホップなエクササイズ動画をお送りします。

Bowspringの中のHOP(ホップ)のシークエンスからです。

ジャンプやホップには利点がいくつかあります。

1つ目はホップするには正しい姿勢でが必要なのです、例えば腰にカーブか無かったり
膝が伸びたままでは飛べません。飛ぶということを通じで正しい姿勢に自然に自分を矯正することができます。

2つ目は気持ちが軽くなります。気分が晴れます。やる気も出ます。笑顔も出てきますよね。

3つ目。飛ぶ時には臀筋を使います。最も大きな筋肉を使うので脂肪が燃焼されて痩せます。ダイエット効果絶大です。

この動画を見てご家族皆さんで楽しんでトライしてみてください!

HOPなダイエットエクササイズ動画
→ https://www.youtube.com/watch?v=-B_lRy_N4WE

このようにBowspringはダイエットにも効果がある臀筋や背筋を鍛えるヨガです。
Bowspringを毎日少しでもよいのでやり続けることでダイエット効果が期待できます。

このBowspringと瞑想を90日間行うと見違えるように自分を変革することができまが、
これにホリスティックな栄養学の学びをセットにしたコースを今年はご案内しています。
その名も「Perfect Change 90」。

詳しくはこちらをご覧ください。

→ https://www.perfectchange90.com/

今日はBowspring YogaからHIP UPにも効果がある臀筋体操の”HOP”をご紹介しました。

ではまた!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。