<第1回>YouTubeライブのお知らせ

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスが流行していて大変ですね。

私も東京におり活動を様々に自粛しておりますが、個人的にはいち早く今のうちに日本国全体に緊急事態宣言を出してもらって、2週間程度閉じこもることが賢明だと思っています。

ある意味、国民がパニック的になっていますし、何よりもこのままでは日本経済がまずいです。

 

病気と同じで早期発見、早期治療が良いと思います。

 

日本はまだ初期段階ですがオーバーシュートになってから封鎖するよりも今、閉鎖して完全に沈下させた方が賢明だと思っています。

このままではダラダラと人々のやる気もなくなり、免疫力が落ちます。

ストレスが溜まり、不安が増加するからです。

そこで今回、私の思いをはじめてのYouTubeライブでお伝えし、このマイナスのこの流れを改善する計画を思いつきました。

 

ライブでのテーマは2つです。

 

1、自己の免疫力を高める方法

 

2、みんなの力を結集して新型コロナウイルスをやっつける方法

 

の2つに関して説明いたします。

これは近く開催予定の無料イベント、「みんなの力で新型コロナウイルス をやっつけよう!」という自宅から参加のオンラインヨガイベントの説明を行うものでもあります。

多くの方に参加していただいて、多くのエネルギーでウイルスをやっつけるつもりです。

その説明も今回いたします。

 

はじめてのYouTubeライブでうまくいくか不安ですが、ヨガをするものとして少しでも個人と世界の健康と平和に役立てばと勇気を持って行うことにしました。

みなさんの参加と協力も必要となります。

大切なのは多くの人のポジティブなエネルギーです!

 

時間が許せば是非ご参加ください。

 

ライブは明日3月28日(土)20時からで

こちらです→ https://youtu.be/s6yZpQVenI0

 

時間がある方は是非覗いてみてくださいね。

 

ではまた!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。