コロナウイルスの真実

ヨガの目指す世界は大いなるもの、神羅万象との同一です。
大いなるものの特徴の一つにサンスクリット語のSATサットというものがあります。
これは存在、現実という意味です。
つまり真実を意識することがヨガで言うところの目的、幸せに繋がると言う考えです。

コロナウイルスに関するニュースが毎日のように報道されていますが、これは果たして事実でしょうか。
いろいろ調べてみるとマスコミ報道にはマスコミ側の歪んだ意図や思い込み、世の中を現実以上に大袈裟に扇動している感があります。

コロナに関してWHOの発表や厚生労働省の資料等を元に、ただ現実をお伝えする動画を公開しました。

**********************************************
コロナウイルスの真実です
https://www.youtube.com/watch?v=7ag8TVo2-sM

**********************************************

ヨガでは、心を開いて意見や報道を受け入れる広い心を持つことが大切と言われていますが、同時にそれを一度疑って、自分の目で調べ直すことが大切とも言われています。
私の動画も、もしかすると間違っているかもしれません(笑)。

この動画がきっかけになって、真実を見つめる目を持っていただければと思います。
常に冷静に現実を見つめることの大切さを、ヨガ講師としてお伝えしていきたいと思っております。

ではまたレポートしますね。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。