肩こり解消の秘訣を伝授します!

日々の生活の中で最も多い所謂”持病”は腰痛と肩こりではないでしょうか。

 

特に現代人は長い間のデスクワークでパソコンと向き合った、スマホをいじったりと

同じ姿勢を維持して運動不足の所為もあって誰もが肩こりに悩まされているのではないでしょうか。

多くの方がマッサージ、整体などに通われているのではないでしょうか。

また、多くの方がスポーツクラブに通ったり、自主的にスポーツをしたりと

自身の努力で改善を図る努力をされているのではないかと思います。

 

ではその結果はどうでしょうか?

 

お金をかけてヨガやスポーツクラブに通って肩こりは解消されていますか?

 

整体やマッサージで治りましたでしょうか?

 

確かに良くはなっているかもしれませんが、しばらくすると

または仕事が続くと肩こり再発!と言うことの繰り返しではないですか。

 

肩こり解消にいくらのお金をかけられましたか?

 

結構の時間とお金をかけている方も実際、多いのではないでしょうか。

 

なぜこのようなことになるのでしょうか。。。。

 

実は答えは簡単です。

 

抜本的な改革ができていないからです。

明確な肩こりの原因と対処法がわかっていないからです。

 

肩こりの原因は大きく2つあります。

 

一つは姿勢の悪さ。

 

そしてもう一つは、意識の持ち方です。

 

肩こりだ!と思うマインドが肩こりを作り出しているのです。

 

肩こりだと思うことが肩こりを助長しているケースが多いのです。つまり

マインドが凝っているから、思考が硬いから肩も硬い!と言う連鎖ですね。

このマイナスの連鎖を外すことが肩こりの解消に繋がります。

 

そしてもちろん身体の使い方、抜本的な姿勢の悪さです。

 

日常生活で正しい姿勢を意識し、保持できれば

お金をかけてジムに通ったり、整体に通う必要はありません。

 

では正しい姿勢はどのようにすれば良いのでしょうか。

意外と知られていない肩こり解消の新事実。

 

このことに関して動画にしましたので是非ご覧ください。

目からウロコですよ!

 

肩こり解消動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=1PM0PobuEO4

 

如何でしたか?

 

この姿勢をとり続け、マインドを手放せば肩こりは簡単に解消されます。

是非、この姿勢をやり続けてください!

 

さて、今回ご覧いただいたBOWSPRINGですが

東京では2つのスタジオがあります。

もっと詳しく学びたい、体験されたいという方には

こちらのサイトをご覧ください。

→ https://www.bowspringlp.com/

 

STUDIO BOWSPRINGでは只今ウィンターキャンペーンを行っております。

メルマガの読者の方には特別に2週間無料で体験していただけますので

是非興味のある方は体験にお越しください。

体験の際はメルマガを見た!と一言スタッフにお伝え下さいね。

 

また、地方で通えないという方には、オンラインの講座もあります。

月に2〜3クラス新しい動画も更新されます。ご自宅で動画を見ながら参加いただけますので気軽ですよね。

BOWSPRINGオンライン動画コースに関してもメルマガ会員の皆様に

今回特別に1ヶ月の無料視聴コードをご案内いたします。

1ヶ月無償でBOWSPRINGの24クラスをご視聴いただけますのでご興味のある方は是非お試し下さい。

 

オンライン動画1ヶ月無料コード→ https://vimeo.com/r/21oZ/N2JOaFI4RH

 

1ヶ月後からは有料になりますのでお気をつけ下さいね!(継続必要のない方はご自身でキャンセル頂けます)

 

またBOWSPRINGの番組もありますのでスタジオに来られない方は

こちらのYouTubeの番組を登録して是非、ご覧ください。

→ https://www.youtube.com/channel/UCZgasliitTlhVrxz3ptKDzQ

 

そして、BOWSPRINGの産みの親、デジー先生とジョン先生の2020年4月、東京でのワークショップも決定しました。早割申し込みも開始しました!

こちらをご覧ください。

→ https://www.livewell-institute.com/workshop/2020-bowspring-japan-tour-tokyo/

 

ではまた。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。