バリ島通信12回目 ヨガはポーズの繋ぎ方がキーポイント

今日もオーストラリアからブログを書いていますが、今日も風向きの所為か、

午前中は快晴でしたが今は曇り。正確には山火事の煙で息苦しいぐらいのスモッグです。

地球が燃えているという感じです。

 

既にニュースでは78箇所の自然発火による山火事が制御不能だそうです。

環境問題ため、地球は制御できない事態になっているのです。

 

このオーストラリアでの最も大きな学びは

 

地球温暖化、環境問題の深刻化です。

 

正直、息が苦しくて生きていけない感じです。

 

政治家にもヨガを行ってもらいたいと思いました。

もっと大きな地球的な規模で社会を見てほしい。

自分や、自国のことだけしか考えない政治をやめてほしい。そのために

エゴを捨てるヨガを実践してもらいたいです。

 

もっとヨガをする人口を増やしたいと思いました。

 

ヨガは繋ぐこと。世界の平和を繋ぎます。

ヨガの指導においても最も大切なことはポーズを安全に繋ぐこと。

 

そのことに関して動画をバリで撮ってあるので公開しました。

→ https://www.youtube.com/watch?v=uvKi05xZ1IY

 

さて、この動画にもあるバリ島でのヨガ講師養成コース。

次回のバリ島養成コースは来年2020年2月に開催されます。

 

好評参加者募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください。

  ↓

https://www.livewellbali.com/

 

バリ島コース以外にも海外はハワイコースも開催します。

次回は来年の1月に開催いたします。

https://www.hawaiilivewell.com/

 

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

 

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

https://livewell-institute.com/ryt/short_term/overseas.html?#schedule

 

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

https://info458795.wixsite.com/line

 

是非皆さんもヨガ講師になって、多くの人にヨガを伝えてこの地球を一緒に救いましょう!

ではまた。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。