バリ島通信9回目 パンダワビーチで砂浜マッサージ

今日は午後の休憩時間を使ってまた宿泊ヴィラの近くの別なビーチ、パンダワビーチに行きました。
バリと言えば楽しみの一つがスパ、またはバリニーズのマッサージではないでしょうか。
オイルマッサージの一種でロングストロークで一気に毒素を流してくれるのが特徴です。
バリ島ではそのマッサージをビーチで受けることもできます。
ここのビーチにもあるかな。。。。と探しまわり、やっと見つけたのですがかなり目立つ場所。
ここではちょっと。。。。

と思っていると現地からの参加者の生徒さんが
勝手に砂辺に寝転んでいると施術者がやってきて、その砂の上でやってもらえると教えてくれました。
それではお願いします!と、生徒さんとシェアをして45分ずつマッサージを砂浜でダイレクトで受けることができました。
砂浜に直接寝るので大地のエネルギーを直に感じることができてエネルギチャージにもなった気がします。

生徒さんが受けている動画も後半に出てきます。
パンダワビーチの様子を動画に撮りましたのでご覧ください。
→ https://www.youtube.com/watch?v=ToJd0JcRNXM

次回もほぼ同じ内容でバリ島養成コースを来年2020年2月に開催いたします。

好評参加者募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.livewellbali.com/

バリ島コース以外にも海外はハワイコースも開催します。
次回は来年の1月に開催いたします。
https://www.hawaiilivewell.com/

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。
インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

https://livewell-institute.com/ryt/short_term/overseas.html?#schedule

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を
お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。
https://info458795.wixsite.com/line

ではまた。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。