ハワイ通信2回目

RYT200ハワイ3期生コース、2日目のレポートです。

昨日は時差ボケも少し解消されて何回かは目が覚めましたが8時間眠ることができました。

早起きはできたので昨日の様子を情報共有させてもらいます。

 

昨日はまずは、早朝起きてお腹が空いたので好物のパンケーキを食べました。

朝の6時から空いていて、また会場のスタジオには近いので好都合です。

午前中の講義の後、スタジオから歩いて数分のところにあるビーチに行って各人の自習およびカルマヨガの実践をしました。

今回の3期生からはリクエストの多かった海辺でのクラス開催時間を毎日持つようにしたいと思っています。長時間のスタジオ実習の気分転換にもなるのでビーチでの実習時間も追加したカリキュラムとしました。初日でしたが参加者の皆さんに好評でした。

2日目の様子の動画です。

是非、ご覧ください→ https://www.youtube.com/watch?v=luNccY28pVE

このハワイ 養成ですが次回は来年の1月開催です。

https://www.hawaiilivewell.com/

 

来年の5月にはインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

 

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

https://livewell-institute.com/ryt/short_term/overseas.html?#schedule

 

また、今月ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

 

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

https://info458795.wixsite.com/line

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。