BOWSPRINGチャンネル開設のお知らせ

皆さんは、360度カメラというものをご存知ですか?

VRアクションカメラとも言われています。
自分を中心に360度撮影が可能なカメラで静止画から動画まで撮ることができます。
最近動画を撮影することが多いので、何か自撮り風に使えるかな、、、と思って
数ヶ月前に買ったのですが、全く使い方がわからずそのままにしていました。
なぜかというと撮影しても自分が映らないのです。

カメラを回しても画像が変わらない。。。。

解説書や動画解説を見ても意味がわからずお手上げ状態。
しかし、もったいないから何とかしたいと思っていたところ
公開勉強会があるということで本日参加して来ました。
4名参加のミニクラスだったのでしっかり理解できました。

いや、本当に今までの概念と全く違うカメラなのです。

今までのカメラは被写体を選んで撮るでしたが、
360度カメラはひとまず全てを撮るのです。その後にそこから画像を選ぶ。

選んで撮る時代から撮ってから選ぶ時代になったようです。

いや、、、こればかりはやってみて、実際に手に触れて
カメラを触ったり撮影してみないと理解できないと思いました。

テクノロジーの向上や科学の進化のおかげで
今まで当たり前であったものが
古くなったり、考え方を変えないと理解できないという時代に
直面しています。

ヨガでも同じことが言えると思います。

医学の進化と共に全く新しいヨガが生まれています。
それがBOWSPRING YOGAです。

肉体の健康を正しい現代の最先端の医学の知識に基づいた方法で展開している。
この新型ヨガを私は今、日本中で普及させたいと頑張っています。

このヨガを通じて本当の意味で身体に良いヨガを伝えないと、理解してもらわないと
古いヨガの普及と共に多くの方が身体を痛める、怪我をすることに繋がってしまうと思うからです。

私は東京では日本橋と新宿に2つの専門スタジオを運営しています。

地方等ではまだまだお伝えする機会が少ないので
今回、YouTubeにBOWSPRINGの専門チャンネルをオープンしました。
Ayumi先生にメインの講師となって動画をアップしてもらっています。

BOWSPRING専門チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZgasliitTlhVrxz3ptKDzQ?sub_confirmation=1

是非チャンネルの登録をお願いします!

私も動画をアップしました。
今回のテーマはBOWSPRING基本概念、「輝くハート」についてです。

→ https://www.youtube.com/watch?v=Ca5kmKrNpvg

今後も1日1本を目標に動画を投稿していきますので
是非、チャンネルの登録をして新しいヨガの知識を身につけて頂きたいと思います。

YouTubeでは短い、簡単なご紹介になるので
もっと詳しく、本格的にBOWSPRINGを学びたいという方には
動画サイトVimeoでも1時間程度のクラスを毎週を目標に配信しています。

こちらは今回、特別に1ヶ月無料のお試し視聴をメルマガを購読されている皆さんに
ご案内することにしました。

是非こちらもお試し下さい。
→ https://vimeo.com/r/21oZ/N2JOaFI4RH

ヨガというと気持ちを解放させて!などと前向きなことを言っていますが、
実際、新しいことやチャレンジを嫌う方も多いのが実状です。

カメラ業界もそうですが、この世の中は科学の進化とともに
常識がどんどん変化してきています。
ヨガも医学の進化とともに肉体的に健康な状態を手に入れる方向に向かって
参加者が過去のメソッドから卒業していくべきではないでしょうか。
その学びは場合によってはその新しさ上に、慣れていないが上に
居心地が悪かったり、不快感を伴うものかもしれません。
ですが真実に目を背けていては本当の健康や幸せを掴むことはできません。

皆さんもまずは動画からでも気軽にご覧になってBOWSPRING YOGAの
新しい教えを体験してみてください。

ではまた。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。