完売につき第2弾開催決定!3月12日〜申込開始です!

第1回目のハワイ養成コースは大人気で約2ヶ月でお陰様で定員となりました。

その後も数多くのお問合せや、キャンセル待ちを頂いていたので、第2回目のハワイ養成コースを開催することに致しました。
期間は来年2019年3月12日から3月27日となります。

前回よりも日数を長くし、その分余裕をもったスケジュールで開催しようと思っております。

詳細はホームページをご覧ください。
https://www.livewell-institute.com/

今回も海外割ということで滞在費用と、飛行機代金分を当校で割引く制度を先着10名で設定させて頂きました。
休みさえ取れれば日本国内での養成受講とほぼ同じ金額で受講できるようにと考慮いたしました。
多くの方に参加して頂きやすいようにと特別企画でご案内しております。

今回もエアアジアの関西空港からホノルルの便を利用する飛行機代が36,530円、ホテルも17泊でホステルなら約10万円(税込)でした。
飛行機とホステルはご自分で手配して頂きますが、海外割の養成受講代金が198,000円なので、合計で334,530円でホノルルでリトリートしながらの全米ヨガアライアンス200時間ヨガ講師資格取得が可能となります!

春休みのシーズンとも重なりますので早めに申込、お問合せ、各種手配をされることをおすすめ致します!

詳しくは、養成事務局まお問合せ下さい! 電話 0120-420-840
または お問合せフォーム より。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。