STUDIO BOWSPRING2号店 新宿マルイ本館に11月1日オープン!

この度、STUDIO BOWSPRING2号店が新宿マルイ本館に11月1日オープンにすることになりましたので皆さまにご報告致します。

STUIDO BOWSPRINGはシュリダイヴァヨガという「しなる弓形姿勢」をマインドフルに保持することを意識し、筋膜のバランスを整え、カラダ全体を健康にしていくヨガを専門に行う今までにない全く新しいスタイルの新型ヨガスタジオです。東京日本橋の1号店に続く当社としては2番目の店舗となります。

世界中で話題沸騰!生徒数が拡大し続ける全く新しいヨガメソッド、BOWSPRINGとはどのようなものでしょうか。

 BOWSPRINGとはアメリカ人のデジースプリンガー氏、ジョンフレンド氏が2012年に発案した全く新しいヨガ、シュリダイヴァヨガ における肉体的トレーニング。精神と肉体をダイナミックな動きで人間本来のバランスの取れた健康的な状態に整えるメソッドです。

このメソッドは

1、しなる弓形姿勢が体を健康にする

2、体は筋膜で繋がっているというアナトミートレイン理論

3、マインドフルに気づく意識を連続させて体を動かす

という3つのことをベースにしています。この新しい理論に基づいて心と体両面の健康を目指すトレーニングがBOWSPRINGです。STUDIO BOWSPRINGはこのメソッドを日本に初めて紹介したヨガスタジオです。伝統的なヨガからBOWSPRINGまでその2つのヨガスタイルを同時に実践できる日本で唯一のヨガスタジオです。

新宿マルイ店は約30名が収容できるヨガスタジオです。

水曜日と金曜日は早朝7時15分からの朝ヨガクラスも開催。新宿エリアにお勤めの方の朝活の一助を担います。

本スタジオは、より多くの方にご利用いただけるように、この新型のシュリダイヴァヨガ以外にもハタヨガ一般のクラスもあります。ハタヨガクラスにもBOWSPRINGの哲学やアライメントの原則の利用できる部分を活用していますので新旧スタイルのヨガを両方学べ、ヨガの練習を怪我することなく健康的に行うことができます。

新宿店オープン記念キャンペーン

11月1日の新宿マルイ店のオープンに伴い12月末までBOWSPRINGの2店舗同時開催キャンペーンを開催します。

1、期間:10月1日から12月31日まで

2、内容:

(1)入会金無料

(2)体験当日入会はシュリダイヴァ書籍プレゼント

(3)通い放題会員 2ヶ月0円キャンペーン

(4)体験料通常3000円→1000円に割引

(5)お試し3回券終了後入会も入会金無料

(6)期間中入会者はスーパープレミアムメンバーとしてSTUDIO BOWSPRING2店舗通い放題

(通常1000円アップが無料で)

なお、すでに東京日本橋店の会員様も自動的に無料で2店舗通い放題となります。

予約センターでは11月1日からの体験クラス等の予約を受付開始したしました。

この機会に是非ご予約の上、体験、ご来店をお待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

​TEL.0120-700-255

https://www.studiobowspring.com/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。