11月、新宿百貨店にStudio Bowspring 2号店オープン!講師募集します。

11月初旬予定で新宿の某百貨店本館にStudio Bowspring2号店をオープン致します。

それにともない指導講師を募集します。

Bowspringはシュリダイヴァヨガのメソッドで行うマインドフルなヨガで今までのヨガとは全く違う新しいものです。しなる弓形姿勢を保持しながら繊細な体の使い方をいくつものカタを使用しながら行うヨガで、最先端の医学に基づいたもっとも健康的なヨガです。アメリカでデジー・スプリンガー、ジョン・フレンドの両氏によって開発されたヨガです。過去のアライメントの原則とは大きく違うため、今までの太陽礼拝を含めた古典的なポーズは一切使いません。したがって今までのヨガ指導の知識はすべて一度捨てていただく必要があり、そういう意味ではヨガの指導経験の有無は講師になるために必要はありません。

必要なのは柔軟に新しいことを受け入れる”ビギナーズマインド”だけです。可能なら何かしらのインストラクターでバレー、ピラティス、体操、エアロビクス、ヨガなどの指導経験があった方が人前でガイドすることには慣れていると思うので良いと思います。

いずれにしての全く新しい指導技術なのでこの教えを学んでいただく必要があります。

この度このシュリダイヴァヨガの創始者2名を迎えてのワークショップが9月8日土曜日から11日火曜日まで東京で行われます。

講師希望の方はこのワークショップに是非ご参加下さい。詳しくはこちらです。

ワークショプ参加後、私がフォローアップ研修を10月中に集中的に行い、オーディションに合格された場合は新宿店で講師としてデビューして頂けます。ご興味にある方は是非まずは9月のワークショップにご参加下さい。

ワークショップは4日間ありますが都合が悪くて全日参加できない場合は個別にご相談にも応じますのでその旨及び就労希望とメッセージ欄にご記入下さい。

では皆様のご応募、ご参加をお待ち申し上げております。

Ken

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。