ハワイ宿泊プラン3、自分でパッケージプランを探す

ハワイ旅行の航空券と宿泊を探す方法として、JTBの最も養成会場に近い「アラモアナホテル」との航空券パッケージツアーを選ぶ、またはエアアジア等の格安航空券に民泊を自分で組み合わせるというプランを前回までにご案内してきました。
今回は、また別のプランとして・・・
インターネットでの航空券、ホテル検索サイトを使ったプランをご紹介します。
民泊は不安/苦手、少し会場から遠くてもやはりホテルが安心、でもあまり高額なホテルは難しい、という方向けです。
代表的な例としてはエクスペディア https://www.expedia.co.jp/ というサイトで検索します。
航空券を検索し、その日程でホテルも追加選択すると315,000円(航空券含む)ぐらいからプランが出てきます。
また、友人を誘って2名同室で参加すれば下記のようになんと20万円程度(航空券ももちろん込み)まで金額が下がります。
受講費を追加しても1名あたり40万円です!
このように自分で旅行プランを検索して2名同室で申し込めばかなりリーズバブルになります。
ホテルのワイキキのホテルなのでプライベートタイムも満喫できます。
養成会場とワイキキまでは公共交通機関のバスで30分、レンタカーで15分、自転車で20分程度ですから近くて便利です。
同室の友人が見つからない、同時期にいける知り合いがいない場合などは事務局にご連絡ください。
同様にペアを希望されている方とご紹介いたします。
2名でうまく申し込めば10万円は節約できますし、同室の方がいた方が安心!という女性の方には新しい友人も作れて逆に良いかもしれます。
細かい要望や質問はお気軽に事務局までお尋ねください。
➿0120-420-840

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。