エアアジアなら総額353,000円!?

前回は最もゴージャスに、楽に、安全にハワイを満喫するプランをご提案いたしましたが、
今回は旅慣れた方や、できるだけ経費を抑えてハワイを楽しみたい方向けの企画です。
つまり自分で安価な宿泊と飛行機を見つける方法です。
宿はやはり何と言っても民泊でしょうね。
その代表がAirbnb
下記が今空いているハワイのホノルル付近の物件です。
だいたい1泊1万円前後です。
何泊するかによりますが13泊なら13万円程度のところもあります。
飛行機も自分で探すなら例えばネットでエスクペディアなど検索すると往復10万円程度です。
エアアジアの関空⇄ホノルルは今調べるとなんと、25,000円で往復できます。
関西の方なら航空券と宿泊代で155,000円でした。
受講料が海外割で198,000円ですから353,000円で13日間ハワイを満喫できます。
関東の方でも宿と航空券で23万円ですから合計で428,000円です。
日本国内で受講するのと、または東京でホテル滞在で取得するよりも安価な価格でハワイでの取得が可能なのです。レポートしている私も書きながら驚いてしまいました。
海外旅行は今はビックリするほどお得なのですね。
エアアジア     https://www.airasia.com/jp/ja/home.page?cid=1
エクスペディア   https://www.expedia.co.jp/
ハワイ第1回 RYT200コース特設ページはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。