2023年末までオンラインでのヨガ資格取得が延長されることが決定!

このところヨガアライアンスについて色々と最新情報をお伝えしております。

また先日アライアンス協会からメールが届き、新しい情報が入手できましたのでご紹介しますね!
それは、オンラインでのRYT200資格取得などの講座の開講が2023年末までコロナの影響もあって公式に延長されることが決まったとのことでした。
そういう意味ではこれからは時代の流れもあってオンラインでの講座開催、受講が当たり前の時代になったということだと思います。
今日はその、オンライン時代におけるヨガ資格取得の今後の課題に関して動画を公開しましたのでご覧ください。
これからヨガ資格取得を考えておられる方はぜひご覧ください。

動画【ヨガ資格オンラインで2023年まで継続】→

コロナ禍でもありますが、アナログなヨガの業界も変化していきます。
何事にも変化を恐れず、また変化の中で柔軟に対応していくことが望まれています。皆さんも時代の波に乗っていきましょう!

ではまた。

 

Ken


YouTube番組登録もお願いいたします!

時代の最先端のヨガ知識を伝え、
ど素人からカリスマヨガ講師になる方法
yogakenTV
https://www.youtube.com/channel/UCXv65t4Z-srUiKXRGVrCoyQ?sub_confirmation=1

新商品「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座」ご優待販売中!
メルマガ読者の皆様だけに特別に5000円割引の32,500円で。

「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座
→ https://livewell-institute.teachable.com/

5,000円割引のクーポンコードは
『FIRST5000』
です。

ご覧になった感想などもいただければ幸いです。
試聴後のコメントはこちらまで是非!
→ institute@livewellworld.com

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。