【シンクロニシティ】偶然の活用方法3ステップ

今日は【シンクロニシティ】偶然の活用方法3ステップについてお話しします。

偶然に何か良いことが起こった時にどうするかという話ですね。

人によってはそもそも、その偶然に気づかなかったり、気づいても気のせいだと無視してしまうこともあると思いますが、勿体無いですよね。

これらの偶然は、自分にとって使えるもの、または前向きに考えられるのであれば

それを足掛かりにさらに上へと自分の人生を上昇させることができます。

活用しない手はないです!

このことについて動画でご説明していますのでご覧ください。

 

【シンクロニシティ】偶然の活用方法3ステップ→ https://youtu.be/CQfViGiSEkA

 

シンクロニシティは現象ですが、それが行動から始まるものとして

【セレンディピティ】というものがあります。

セレンディピティを「必然」の幸運に転換させる方法に関しても

動画で以前ご紹介しています。

まだご覧になったおられない方はこちらもご覧ください。

 

【セレンディピティ】幸運のつかみ方→ https://youtu.be/kcfm68LL-f0

 

いずれも気づく意識と開かれた心が重要になります。

これらさえあれば、運命は自分でいくらでも良い方向へ変化させることができるわけです。

 

皆さんも自らの力で幸せな運命を切り開いて行きましょう!

 

ではまた。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。