褐色脂肪細胞で脂肪を燃やす

今月からヨガ講師養成コースのRYT300が始まりました。
その中でもご紹介している褐色脂肪細胞について今日はお話しします。
ダイエット的に考えて、脂肪というと全てが”悪”という感覚がありますが、
脂肪にも良いものがあります。

その中の一つが「褐色脂肪細胞」です。
この脂肪細胞を活性化させれば痩せる効果が期待できるのですが、
そのことに関して動画にしましたので是非ご覧ください。

動画【褐色脂肪細胞で脂肪を燃やす】
→ https://youtu.be/dYxEVu7EZOo

また、この褐色脂肪細胞はBowspring Yogaで活性化させることができます。
来月6月1日に国内2番目のスタジオを原宿にプレオープンすることに致しました。
9月がグランドオープンでそれまではBowspringを広く多くの方に体験していただければと体験レッスンの1回1000円で、毎回通って頂けるというお得なキャンペーンを実施することにしました。
お近くの方は是非体験にいらしてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

Studio Bowspring Harajyuku
https://www.harajuku.studiobowspring.com/

また、遠方の方はオンラインスタジオもございますのでこの機会に一度体験し、褐色脂肪細胞を活性化してみてください。

オンラインスタジオBow Home
https://www.bow-home.com/

Bowspringはやってみてわかりますが、一見、大した運動ではない感じですが実際は大量の汗をかきます。
これは褐色脂肪細胞が活発に活動している証しでもあります。

脂肪もそうですが、全てのものに良い点と悪い点があります。
Bowspringは普段意識しない部分を意識させて、活性化させるエクササイズです。
私たちの体の中には日常生活の癖の中で使っていなかったり、眠らせてしまっている部分があります。
Bowspring Yogaはそれらに意識を向けて活性化させるトレーニングです。
色々な思い込みを捨てて、様々な可能性にトライしていきましょう!
生活や考えを変えること、新しいやり方で行うことに、自分を変えること、健康をつかむこと、幸せになる秘訣があります。

ではまた。

Ken

******************

YouTube番組登録もお願いいたします!

時代の最先端のヨガ知識を伝え、
ど素人からカリスマヨガ講師になる方法
yogakenTV
https://www.youtube.com/channel/UCXv65t4Z-srUiKXRGVrCoyQ?sub_confirmation=1

******************

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。